最近絵画にはまっている親父

最近絵画にはまっている親父

最近親父が長年勤めていた会社を定年退職しました。

退職後は隠居生活を送ると断言していました。

 

がこれと言って趣味のない親父は、昔から興味があった絵画を買い始めました。

絵画といっても高額な絵画ではなくポスター絵画?

 

簡単にいうと超有名な絵画をポスターにしたものらしいのです。

しかし本物と一緒(笑)

 

良くできていますよ。

玄関に額入りで飾ってあるのですが、来客あるたびに自慢していますよ。

 

しかも説明付きでね。

よほど絵画ポスターが気に入ったのか次は何にしようか今からわくわくしているみたいです。

 

私も別の絵画ポスターを買わされて部屋に飾っています。

でも絵画ポスター一枚で部屋の雰囲気も変わったのも事実ですかね。

 

ちなみに親父はこのサイトを参考に絵画ポスターを購入しているそうです。

絵画ポスター通販◇有名絵画ポスターがフレーム付で安い