2015-01-01から1年間の記事一覧

最近の姉

最近今まで実家を出ていた姉が家に帰ってきました。結婚はしていないのですが、どうやら彼氏に振られたみたいです(爆) 僕は姉のいないあいだ気兼ねなく過ごしていたもので、少々これから窮屈な思いをしないといけないです。昔から姉に頭があがらないので姉…

夏の朝

夏の朝。私は夏の朝が好きです。夏の朝ってなにかこう清々しい感じがしますよね。朝早くには東の空が紫色に輝きそして太陽が輝き始める。幻想的な光景です。庭を見ればあさがおがはなひらいてまるでおはようございます。なんて聞こえてきそうな勢いで咲いて…

ベンチプレスを始めました

ベンチプレスを始めました。 私はは体力増強のいっかんでベンチプレスを最近始めました。 体力が70キロなのでとりあえず50キロのバーベルから始めたんですがまあ重いですね。 自分の体重より軽いはずの重量がこんなに思いとは思いませんでした。 ベンチ…

娘が出雲大社のお参りに

先日私の娘が出雲大社のお参りにいってきました。 ああもうそんな年頃かなと思いましたね。 いつまでも幼い子供時代ではないんですよね。 今回の出雲大社参拝はどうも縁結びにいっていたそうですよ。 と家内が話していました。 私はいったことはありませんが…

町内のソフトボールに参加

最近町内のソフトボールクラブに入りました。昔ソフトボールをした経験があったので始めることにしました。私は守備より打撃が苦手でボールをみてスイングしるのですがぜんぜんボールに当たりません。(´;ω;`)打撃をもっと練習しようと近くにあるバッティン…