お母さんの最近足元軽快だよ

保険の営業ウーマンの私のお母さん。

 

毎日数千歩は歩いていると思います。

それと家事や私のお弁当も毎日作ってくれています。

 

そんなお母さんにも一つ悩み?がありました。

それは、靴です。

 

営業ということでパンプスはかかせません。

 

でも一日終わると足がパンパンになっています。

何とかしてあげたいと連日ネットで探していました。

 

営業なのでカジュアルな靴や足に優しい系の靴もUOTです。

 

そんな中走れるパンプスというのを見つけました。

いろいろ調べてみたのですが靴の材質が違う?。。。

 

靴のことはあまりよくわからないので、参考になるサイトがあったので走れるパンプスをお母さんに買ってプレゼントしました。

 

数日たってお母さんからこのあいだのパンプスいいわね。。。。

足が楽よっていっていました。

 

靴の材質で全然足の疲れが違うなんてね。

私も現在注文中です。

 

お母さんもう一足かってもいいかって言っていますよ。

 

そんな走れるパンプスを私が参考にしたサイトが・・・

走れるパンプス痛くないです。