町内のソフトボールに参加

最近町内のソフトボールクラブに入りました。昔ソフトボールをした経験があったので始めることにしました。私は守備より打撃が苦手でボールをみてスイングしるのですがぜんぜんボールに当たりません。(´;ω;`)打撃をもっと練習しようと近くにあるバッティングセンターに通っているのですがボールが前に飛ばないんです。なにか悪いのか自分で研究したのですがどうもタイミングの取り方が悪いんだと気がつきひたすらタイミングの取り方をバッティングセンターで練習しました。マシーンからボールが離れる瞬間を基準として足をあげたりパットでタイミングをとったりでだんだんとボールが前に飛ぶようになりました(^o^)vよ。本当にボールが当たらない前に飛ばないなんて悩んでいたあの頃が嘘みたいでしたね。それからは町内のソフトボールにもレギュラーで出場するようになりボールが前に飛ぶだけでヒットになる?町内のソフトボールですからね