最近の姉

最近今まで実家を出ていた姉が家に帰ってきました。
結婚はしていないのですが、どうやら彼氏に振られたみたいです(爆)

僕は姉のいないあいだ気兼ねなく過ごしていたもので、少々これから窮屈な思いをしないといけないです。
昔から姉に頭があがらないので姉のいうことは絶対なのですt=涙ぽろり"です。。。

家に帰ってからはどうも美の追求に走っているみたいで昔から気になっていた二の腕太もものブツブツを何とかしたいらしくてたまらないいらしいです。

でも姉はPCは全くの音痴なんです。
で僕に二の腕太もものブツブツが治るクリームか何かをネットで探せてやたらうるさいのでしかたなく検索してみました。

するとまあたくさんのクリーム?が販売されているではありませんか。。。
僕には興味がないことなので適当に注文してみました。

一応参考になるサイトがあったのでこれでいいかなんてね。
ちなみにそのサイトは二の腕太ももブツブツです。

購入してひと月あまりでしょう。
姉から追加の注文をしておいてと、いうわれて引き続き購入しました。

どうも以前買ったクリームが効果抜群だったみたいらしいです。
僕には、オ〇ナインでもいいんじゃあないかと思うのですが。

どうも女性の観点はわかりません。
でも次第に二の腕太もものブツブツがなくなってきたらしいですよ。

もうじきまた姉が家をでる時期が近づいてきていますかね。